実家両親が子どもたちに夏休みのプレゼントをしてくれた。4人で荒川遊園へ。この夏最高気温37度の日に・・・ありがとう。でも子どもたち嬉しそうだった!→詳しくは実家母の孫ブログをご覧ください!

『ちいさい葉子用のメリーゴーランドがあってね』って言ってたけれど・・・本当に小さいのね。笑 動物好きな子どもたち、モルモットがかわいくて仕方なかったようで『お膝にだっこしたの~』と嬉しそうだった。

廊下でピッチング練習中。スピード出過ぎるので布製大きなボールで!保育園帰り、お隣のわんちゃんの散歩に遭遇。隣のおじさんが『一緒に連れて帰ってあげるよ』と言ってくれ、葉子と夫は自転車で先の帰宅。果太は犬の散歩をしながら帰ってきたんだって。よかったね!